2009年02月17日

釈由美子さんが婚活??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000043-sanspo-ent




フジテレビで婚活をテーマにしたドラマが始まるらしいよ。

それにしても「血液型別オンナが結婚する方法♪」って。


血液型別はあまりにもオカルトでは?と思う今日この頃。


でも今回良かったのは、
最近いろんなところで目にする婚活って言葉がやっと理解できたこと。


-----------------------------
婚活(こんかつ)=結婚活動
-----------------------------


って意味だったんですね。納得。


それにしても婚活って言葉は良いですね。なんか前向きで。


しかしあの人気者の釈由美子さんが「30代になったので、ちゃんと婚活しなくてはマズイかな…」なんて発言するとは意外でした。


TOKIOの城島さんはこういっちゃなんですが、
分かる気はするのですが。。。。


偉そうなことを言ってますが、
もっと私の方があせらなきゃですね。


なかなか今の彼氏が「ウン」と言ってくれないので
新しいお相手でも探そうかしら。


でも生まれてこの方ひとみしりの私が婚活なんてできるのかな?


とりあえずやってみよう。


まずは、インターネットで婚活の情報収集からスタートしてみます。


前向きにネット婚活に取り組みますよ。三日坊主ですが(笑)。




同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 また、言ってるよ「韓国」 (2008-09-22 12:53)

Posted by もりもり at 10:06│Comments(1)気になるニュース
この記事へのコメント
ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身を舐め舐めしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/kddshlr/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。